光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

レッドブルガールって知ってる?美しい女性とエナジードリンク

こんにちは♡

あれ、何だかいつもの「こんにちは」と違うな、と気づいたあなた、正解っ!

今日の「こんにちは」は、きれいなお姉さんが私に向かって発してくれた挨拶。

先日、職場で、突如私の目の前に現れた2人のきれいなお姉さん

どなた?お客さん?

もしかしたらあなたの目の前にも現れるかもしれない、
きれいなお姉さんたち=レッドブルガールエナジードリンクのレッド・ブルを紹介します。 

レッドブルを配るお姉さん登場!

一瞬、目が点になるほど、(*_*)美しくも健康そうな2人のお姉さん。

レッドブル、配ってるんです!何人の方がお仕事されていますか?」

あーあの、CMでよく見る

「レッドブル翼をさずける」の!

よく見たら、レッドブルの缶の形の大きなバッグを下げています。

配ってるんですか?

ハイ、車に乗って全国、レッドブルを配って回ってるんです!
見たことありませんか?

知らないですー。
ただでもらえるんですか?

疑り深い大阪人の私(あえておばちゃんとは言わない。(^.^;)

そうなんですー。
レッドブルはコーヒー1本分のカフェインも入っているので、眠気覚ましにもなりますよ。

そして、「お仕事、頑張ってくださいねー。」

とレッドブルを数本置いて、さわやかに立ち去って行かれました。

レッドブルガールからもらったエナジードリンク

f:id:mitsu5858:20190604173055j:image

即座に休憩室に持って行って、レッドブルをもらったことを伝えると、1人だけそういう活動のこと知ってました。

「きれいなお姉さんが配ってるんですよね?来られたんですか?」って。

「そうなんですよー。飲んで下さいねー。」とレッドブルをあげました。

本当に車に乗って全国を回って、レッドブルのサンプルを配っている女性たちがいるそうです。

そして、そのきれいなお姉さんたちはレッドブルガールと呼ばれているそうです。
ガールと言うと幼い感じがするけど、見た目はレディでしたね。^^

レッドブルってどんな飲み物?

f:id:mitsu5858:20190604200503j:image

レッドブルを紹介してみましょう。

RED BULL 翼をさずける
レッドブルは、トップアスリート、多忙なプロフェショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界中で評価をいただいています。

シュガーフリーの翼もあります。
 レッドブル・エナジードリンクのアルギニン、カフェイン等の主要成分料をそのままにカロリーゼロを実現したドリンクです。

位置についてよーい・・・
アクティブなときや、自己ベスト更新を狙うアスリートの必需品。

知ってた・・・?
レッドブル・エナジードリンク200ml缶 1缶あたりに含まれるカフェイン量は、コーヒー1杯分とおよそ同量なんです。

どんな仕事も、速いほうがいい。
スピードが命の現代社会。より早く仕事をこなすための、もう一踏ん張りが欲しいところ。

アルギニンとは?
アルギニンは、自然に人体で生成され通常の食事に含まれる準必須アミノ酸です。
アルギニンは、人間の生理機能における多数の領域に関与しています。

エナジー補給?
いつも、どこでも、レッドブルは最強なドライブの友。

ビタミンB群
レッドブル・エナジードリンクに含まれるビタミンB群は、毎日の体の機能を維持するための必須微量栄養素。

明日はテスト?
レッドブルのおかげで一夜漬け勉強も乗り切れる。

知ってた・・・?
レッドブル・エナジードリンクに含まれる砂糖の量は、実はオレンジジュースやアップルジュースと同じくらいの11ḡ/100ml。砂糖が気になる方は、レッドブル・シュガーフリーも選べます。

パーティータイム!
家でも、外でも、レッドブルさえあれば夜も目一杯楽しめる!

アルプスの湧き水
それはレッドブル・エナジードリンクの鍵となる材料のひとつ。オーストリアとスイスの山脈から湧き出る水を使用しています。

HP全回復
高難易度のゲームにレッドブルは欠かせない。

レッドブルを飲んだ感想

そして、私は初めて飲んでみました。

うん、やっぱり、エナジードリンクですね。
オロナミンCみたいな味でした。
私の好きな味です。

眠気覚ましにも効くって言ってたけど…?

飲んだ時だけは目が覚めますが、相変わらず、午後に静かな時間が訪れると、まぶたが重たくなってくる私。

眠眠打破なら効くのかな?なんて思った今日この頃でした。

▼いつも眠たい私の眠気覚まし対策

www.mitsu-note.com

まとめ

レッドブルガール、ありがとう!
元気をもらえました!!
ネット社会の今のこの世の中で、人と触れ合える活動をされている、素敵なことだと思いました。

明日はあなたの所に、レッドブルガールがやってくるかもしれませんよ。

サンプルだから安心していただいて、飲んでみて下さいね。(^^)

1ケース買ってみる?

ポチッとクリックしてくれたら、さらに元気が出ます。(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング