光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

レッドブルガールって知ってる?美しい女性とエナジードリンク

こんにちは♡

 

あれ、何だかいつもの「こんにちは」と違うな、と気づいたあなた、正解っ!

 

今日の「こんにちは」は、きれいなお姉さんが私に向かって発してくれた挨拶

 

先日、

職場で、突如私の目の前に現れた2人のきれいなお姉さん

 

どなた?お客さん?

 

目次

 

レッドブルガール登場!

一瞬、目が点になるほど、(*_*)美しくも健康そうな2人のお姉さん。

 

レッドブル、配ってるんです!何人の方がお仕事されていますか?」

 

あーあの、CMでよく見る

「レッドブル翼をさずける」の!

 

よく見たら、レッドブルの缶の形の大きなバッグを下げています。

 

配ってるんですか?

 

ハイ、車に乗って全国、レッドブルを配って回ってるんです!
見たことありませんか?

 

知らないですー。ただでもらえるんですか?

疑り深い大阪人の私(あえておばちゃんとは言わない。(^.^;)

 

そうなんですー。レッドブルはコーヒー1本分のカフェインも入っているので、眠気覚ましにもなりますよ。

 

そして、「お仕事、頑張ってくださいねー。」

 とレッドブルを数本置いて、爽やかに立ち去って行かれました。

f:id:mitsu5858:20190604173055j:image

 即座に休憩室に持って行って、レッドブルをもらったことを伝えると、1人だけそういう活動のこと知ってました。

 

「きれいなお姉さんが配ってるんですよね?来られたんですか?」って。

 

「そうなんですよー。飲んで下さいねー。」とレッドブルをあげました。

 

本当に車に乗って全国を回って、レッドブルのサンプルを配っている女性たちがいるそうです。

そして、そのきれいなお姉さんたちはレッドブルガールと呼ばれているそうです。

 

ガールと言うと幼い感じがするけど、見た目はレディだったの。

 

レッドブルの紹介

f:id:mitsu5858:20190604200503j:image

レッドブルを紹介してみましょう。

 

RED BULL 翼をさずける

レッドブルは、トップアスリート、多忙なプロフェショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界中で評価をいただいています。

 

シュガーフリーの翼もあります。

 レッドブル・エナジードリンクのアルギニン、カフェイン等の主要成分料をそのままにカロリーゼロを実現したドリンクです。

 

位置についてよーい・・・

 アクティブなときや、自己ベスト更新を狙うアスリートの必需品。

 

知ってた・・・?

レッドブル・エナジードリンク200ml缶 1缶あたりに含まれるカフェイン量は、コーヒー1杯分とおよそ同量なんです。

 

どんな仕事も、速いほうがいい。

スピードが命の現代社会。より早く仕事をこなすための、もう一踏ん張りが欲しいところ。

 

アルギニンとは?

アルギニンは、自然に人体で生成され通常の食事に含まれる準必須アミノ酸です。

アルギニンは、人間の生理機能における多数の領域に関与しています。

 

エナジー補給?

いつも、どこでも、レッドブルは最強なドライブの友。

 

ビタミンB群

レッドブル・エナジードリンクに含まれるビタミンB群は、毎日の体の機能を維持するための必須微量栄養素。

 

明日はテスト?

レッドブルのおかげで一夜漬け勉強も乗り切れる。

 

知ってた・・・?

レッドブル・エナジードリンクに含まれる砂糖の量は、実はオレンジジュースやアップルジュースと同じくらいの11ḡ/100ml。砂糖が気になる方は、レッドブル・シュガーフリーも選べます。

 

パーティータイム!

家でも、外でも、レッドブルさえあれば夜も目一杯楽しめる!

 

アルプスの湧き水

それはレッドブル・エナジードリンクの鍵となる材料のひとつ。オーストリアとスイスの山脈から湧き出る水を使用しています。

 

HP全回復

高難易度のゲームにレッドブルは欠かせない。

 

レッドブルを飲んでみた!

そして、私は初めて飲んでみました。

 

うん、やっぱり、エナジードリンクですね。

オロナミンCみたいな味でした。

私の好きな味です。

 

眠気覚ましにも効くって言ってたけど…?

 

飲んだ時だけは目が覚めますが、相変わらず、午後に静かな時間が訪れると、まぶたが重たくなってくる私。

 

眠眠打破なら効くのかな?なんて思った今日この頃でした。

 

▼いつも眠たい私の眠気覚まし対策

www.mitsu-note.com

 

レッドブルガール、ありがとう!

元気をもらえました!!

ネット社会の今のこの世の中で、人と触れ合える活動をされている、素敵なことだと思いました。

 

明日はあなたの所に、レッドブルガールがやってくるかもしれませんよ。

 

サンプルだから安心していただいて、飲んでみて下さいね。(^^)

 

1ケース買ってみる?

 

ポチッとクリックしてくれたら、さらに元気が出ます。(^^♪  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村