光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

ユニクロの感動パンツをはいた感想!特徴に肌触りに洗濯方法は?

ユニクロの感動パンツを夫がはいてみた感想をお伝えします。

梅雨が明けると一気に暑くなりますね。
サラリーマンの方は、クールビズとは言え、暑い中での出勤も大変です。
営業の方は、なおさら大変でしょう。 

私の主人も早々と5月からノーネクタイで、シャツとパンツだけで出勤しています。
パンツですが、ユニクロの感動パンツを買いまして、それをはいて行っています。
実際にはいてみた夫は感動パンツのはき心地に感動しています

今日はユニクロの感動パンツの感想に、特徴やお洗濯の方法まで紹介します。
暑い中で外回りをされる営業の方にもオススメのユニクロの感動スタイルです。

ユニクロの感動パンツをはいた感想

ユニクロの感動パンツをはいた感想!特徴に肌触りに洗濯方法は?

ユニクロの感動パンツの特徴

96%の男性が、「もう他のパンツははけない」と満足度の高い、ユニクロの人気商品です。

大きな特徴は3つ

  • 超軽量 約りんご1個分 258g の軽さ  ※感動パンツ(ウールライク・W82cm×L85cm)での数値。
  • 超伸縮 伸長率20% ※感動パンツ(ウールライク)での数値。
  • 超乾燥 速乾スピード3倍で肌サラサラ ※感動パンツ(ウールライク)と自社チノ商品を比較した場合の数値。 ※環境:20℃×65%RH、洗濯条件:JIS L1930×1回処理の下、比較実験を実施。水分率5%以下になった状態を乾燥終了時間としています。

引用:ユニクロHPより

主人いわく、

確かに軽いし、はきやすいし、汗をかいてもべたつかず、サラサラで気持ちがいい!

・汗をかいても乾きやすいドライ機能をプラス。
・ストレッチ性のある素材なので動きやすくラクにはける。
・アダムスコット選手と共同開発した、今までの常識を変える高機能トラウザー。
・東レと共同開発し、糸からこだわってつくり上げたユニクロオリジナルの素材を使用。
・カジュアルにもクリーンにもスポーツにも使える万能の素材。
・洗濯してもシワになりにくく、乾きも速いので毎日のお手入れがラク。

引用:ユニクロHPより

とにかく今からの季節には「仕事用ではいて行くパンツはこれで十分!」とのこと。

そして、この感動パンツの感動ポイントは、主婦にもうれしい。(^^)

イージーケア加工済み

ご自宅でも洗濯ができ、シワになりにくいイージーケア加工でアイロンがけも簡単

センタープレスも取れにくい。

f:id:mitsu5858:20190620210755j:image

感動パンツの洗濯は家で洗える!

私も洗いましたよ。
たたんでネットに入れてね、他の洗濯物と一緒に普通に洗濯機で回しました。
手洗い、とも書いていなかったし。

で、干す時に裾を上にピンチで吊って干すとシワも伸びるので、そうしました。

↓  ↓  ↓  ↓

洗濯後

f:id:mitsu5858:20190620210738j:image

わかりにくくてスミマセン・・・

うん、あんまりしわになっていないなー。これなら、アイロンがけも楽そう。
それに、猫の毛も付きにくい素材みたい。

だいたい、黒い服には我が家で飼っている猫の毛が付いて目立つのですが、このパンツはその点も感動かも

今からもっと暑くなる夏、汗をかいても、この感動パンツなら、すぐに家で洗濯してまたはいて行けますね。

感動パンツは4種類!値段が安いのも感動

感動パンツは4種類です。

  • ウルトラライト・ウールライク
  • ウルトラライト・コットンライク
  • ウルトラライト・シアサッカー
  • ソフトタッチ

定価は3,990円(税抜き)
となっています。

値段が安いのもうれしい。

夫がはいているのは、ウルトラライト・コットンライクです。

夏はユニクロの感動スタイルでOK

この感動パンツは、プライベートにはくのもおすすめですね。
レジャーにもカジュアルなスタイルではくことができます。
とにかく、サラッとした肌触り、汗をかいても大丈夫なのがうれしいです。
洗濯する方もカンタンでうれしい。(^^)

男性の方、まずは1本試しに買ってみませんか?
言われないとユニクロだとも気づかれません。

営業の外回りは感動ジャケットもおすすめ!

そして、ユニクロには何と感動ジャケットという ジャケットもあるみたいです。
これとセットなら、営業の方もこの上下でOKではないですか? 

我慢せずに、ユニクロの感動パンツに感動ジャケットで、少しでも快適にお仕事、頑張って下さいね!

ユニクロはオンラインショップが、楽天リーベイツにもあります。
楽天ポイントも貯まるので、もし感動パンツもあれば、オンラインショップで購入するのもいいですね。(^^)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

まとめ

ユニクロの感動パンツの紹介でした。

夫は、本当にこの感動パンツに感動しています。
軽くて伸びるから履きやすくて、サラサラ感。
汗をかく夏に、すぐに乾いてくれるのは本当に気持ちがいいそうです。

洗濯する私にも楽で、うれしいパンツです。( ´∀`)bグッ!

追記(7/31)

夫も暑い中、毎日この感動パンツを履いて仕事に行っていますが、

たくさん汗をかいても乾きやすく、また大雨で濡れても乾きが早い!

と絶賛しています。

洗い替えを用意しているので、この夏は感動パンツが大活躍です!!

合わせてこちらの記事もどうぞ。

www.mitsu-note.com

www.mitsu-note.com

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング