光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らせるヒント。大好きなもので人生をスクラップするように。

新しいことをはじめたい、音楽が好き、自宅で学びたい、そんな人にぴったりの講座【憧れのサックス】

2019.3.13更新しました。

 

こんにちは。

3月がスタートしました。

春ももうすぐ、そこまで近づいてきています。

卒業を迎えられる方、おめでとうございます。

 

そして、来月4月はまた新年度。

新しいことを始めようとする方も多いですね。

何を始めますか? 

 

先日記事にした、片岡鶴太郎展を見に行ったお話。

mitsu5858.hatenablog.com

 

新しいことを始めるのに、年齢は関係ないのだなーと改めて思いました。 

鶴太郎さんのように達人にならなくても、まずはやりたい!と思ったことをやってみたいですね。 

新しいことにチャレンジしよう!

 

新しいことをはじめよう。

 

4月になると仕事も落ち着くから、何かを始めようかなと思っている方、

 

あるいは、去年から大ヒット中の『ボヘミアン・ラプソディ』を見て、自分の中の音楽が目覚めた方はいませんか?

 

今から音楽を始めようかなーと思っている人へ、ぴったりの講座があります。

 

憧れのサックスにチャレンジ!

 

楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!プロが教える本格アルトサックス講座

 

「憧れのサックスを吹いてみたい」

「こんな演奏ができたらかっこ良いのになあ・・・」

「好きなあの曲をサックスで吹けたら最高の気分だろうな」

 

サックスの魅力は何と言っても、力強い音色!
一度聴くと、魅了されてしまいますよね。

そして、吹いてみたい!ときっと感じることでしょう。

 

でも同時に、ドレミも読めないのに今さら難しいんじゃない?
と不安も感じるのではないでしょうか。

 

  心配しなくて大丈夫

 

     大丈夫です!

 

音楽経験ゼロでもできる 初めてのアルトサックス講座!

 

初心者でも安心のテキスト

もし、初めてサックスに挑戦したいなら、お薦めの教材があります。↓
 

 

ドレミが読めない方にこそ、このサックスレッスンをお薦めする理由

・楽譜が読めなくてもスタートできる

・これまで楽器を触ったことがない方にもわかりやすい丁寧な解説

・超初心者の目線で作られているので、基礎の基礎から学べる

・自宅で学べるDVD講座なので、見てすぐ分かる

・鼻歌を「歌う」という簡単なところからはじめられる

・自分のペースに合わせて好きな時間に学べる

などなど。

 

気軽に初めて、楽しく続けられるサックスレッスンだからです。

 

もし、サックスを吹いてみたい!けれど、教室に通う時間や余裕がないと諦めていたのなら、この講座はきっと役に立つと思います。

 

短期間でサックスをかっこよく吹くコツを、自宅でサクッと、身につけることができるでしょう。

 

講師は大人気のプロのサックス奏者

さらに!講師の先生も実はとっても凄いです。

リリースしたCDが専門誌で大きく紹介されるなどで大人気!!

 

東京の老舗ライブハウスなどで活躍する
プロのサックス奏者

吉野ミユキさん。

 

女性ならではの優しく丁寧な解説で、プロの本格的なレッスンが自宅で受けられる方法とは?

お試し映像をこちらでご覧ください。↓

 

教材が届いた日から始められます!

 

「いつかはサックスを吹いてみたかった」という方、今、始めましょう!

 

教室に行くのが気をひける方でも、自宅でマイペースに学べるのがいいですね。