光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

モラタメを10年以上利用してきて得したことは?デメリットはある?

気になる商品やいつも使っている商品が、少しでも安く買えたらうれしいですよね。

でも、通販や初めてのオンラインショップだとちょっと心配。

そんな方もいるかと思います。

私は、モラタメネットをもう10年以上利用しています。
と言っても、頻繁に購入しているわけではなく、自分が欲しい商品を試したり、キャンペーンに応募したりしているくらいです。

10年以上モラタメネットを利用してきて、どんな感想を持っているか紹介したいと思います。

モラタメを10年以上利用してきた感想は?

モラタメ.netは新商品がもらえたり、ためせたり出来るサイトです。

  • 無料でモラえる商品は、応募して当選すれば、届きます。
  • 小額でタメせる商品は、送料関係費のみで購入できる商品ですが、数が決められているので、早い者勝ちです。

私も数年、利用させて頂いて、いろいろな商品を頂いたり、購入させて頂いてきました。
どちらも、きちんと使った感想を報告することが条件となっています。

モラえる応募は当選しないと届かないので、もらえる確率は低いです。
でも、私も何度か当選品をいただき、使った感想を紹介させて頂きました。

モラえる商品が届いたらどうする?

f:id:mitsu5858:20181223221407j:image

モラえる商品の応募して当選したら、自宅に届きます。
モラタメネットで口コミ投稿の期限を確認して、その日までに商品を使って感想を投稿します。

たとえば、私はかんたん塩釜焼きの素が当たりました。 

www.mitsu-note.com

はじめての塩釜焼きだったので、ブログでも作った感想を紹介して、モラタメネットでも投稿しました。

この時は、ブログとうまく連携できていたのですが、最近この連携がうまく行かないようなきがします・・・。

タメせる商品の応募はどうやって?

タメせる商品の応募は、購入したら必ず商品が届きます.
でも、「数が決められているため、すぐに締め切ってしまう場合があるのがネックです。 
私はメルマガを購読しているので、いつもそこから気になる商品が販売されていれば購入します。

でも、その時点で数がギリギリで、決済の時点で応募が締め切られたことも何度もあります。
メルマガを読むのが遅れると、既に申し込みが締め切っている場合もあります。

早いもの勝ちなのです。

とくにお酒は半額くらいの値段で買えることもあるので、人気のようです。

www.mitsu-note.com
この日本酒は、ちょうどお正月に飲めたのでホントに買えてよかったです!

とてもおいしかったんですよ。

他にもいろいろとも購入してきました。
例えば、最近ではニベアのクリームケア洗顔料&ボディミルク・ムーススペシャルセット

f:id:mitsu5858:20181223221323j:image

洗顔料はとくにメーカーにこだわっていないので、お得に買えるとうれしいです。

それに、ニベアだと安心ですしね。

新製品の、炭酸ムースのボディミルクも、冬の感想をふさいでくれたスキンケア商品でした。

 

モラタメネットにデメリットはある?

私が10年以上モラタメネットを利用してきて、デメリットを感じたことはありません

欲しい商品の決済画面が固まって、それで締め切られたことがあって、残念だったことはありますが・・・。(;_;)

あ、あとブログとの連携ができなくなってるのも・・・。(・・?

最後に 

 

モラタメnet.の紹介でした。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」はとても便利ですよー。

モラえる商品は抽選で。

タメせる商品は送料関係費のみで購入できるとってもお得なサイトです。

でも申込みが先着順なので、メルマガ登録をしておくのをおすすめします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング