光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

新月の願い事は専用のノートに書くのがおすすめ!月星座を意識しよう

こんにちは。

本当に日が長くなりましたね。
まだ19時でも外が明るかったです。(^^)

さて、今夜は双子座の新月です。

皆さん、新月のお願いごとは書かれますか?

私?
実は毎回書いています。
このパワーウィッシュノート

f:id:mitsu5858:20190603193437j:image

新月のお願い事にピッタリのノート、パワーウィッシュノートを紹介したいと思います。

新月に願い事におすすめのノートは?

双子座の新月

新月の願いごとを書かれる方は多いかもしれませんね。
できれば、専用のノートがおすすめです。
専用のノートとはパワーウィッシュノート。

超人気占星術師のKeikoさん監修のノートです。

実は過去にも紹介させていただいています。

www.mitsu-note.com

パワーウィッシュノートの中身もチラッと紹介していますよ。 

新月の願いごとと言っても、その時の月によって叶いやすい願いごとと言うのがあるのです。

今日の双子座の新月では、副業や金運という分野も入っているそうですよ。
副業で金運UPを願っている方にも、今日の新月の願い事はピッタリかもしれません。
また、キーワードには、情報や言葉というのも当てはまるそうです。
ブログを充実させたい人にもピッタリですね。

他にはどんな事が叶いやすいの?

それは、この本でチェックできます。

自分の月星座を知っていますか?

昔からよく雑誌に書かれている占いだったり、私は〇〇座という星座は、太陽星座のことなのです。

太陽星座=自分が生まれた時に太陽が位置していた星座

そして、今、注目されているのは月星座なのです。

月星座=自分が生まれた時に月が位置していた星座

この「月星座を意識して行動することが大事ですよ~」とKeikoさんは常々おっしゃっています。 

興味がある方は、是非KeikoさんのHPをご覧ください。(^^)

ameblo.jp

最後に

新月の願い事について専用の本とノートを紹介しました。

これからも新月、満月は起こるので、今まで自己流で願い事を書かれていた方は、是非、参考にしてみてください。

それで、パワーウィッシュノートで今までに願いは叶ったの?

実は本当に叶ったこともあるんだよ。

でも、何事をするにしても、楽しみながらすることが大事だと私は思います。

ワクワクした気持ちで願いごとを書いてみましょう。(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村