光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

【新月の願いごとはパワーウィッシュノートがオススメ!】書き方のコツ

新月にお願いごとを書くのにピッタリのノートが『パワーウィッシュノート』
占星術師で人気のKeikoさんが監修されたノートです。 

また、新月だけでなく満月にも願いごとができるってご存じでしたか?
そして、願いごとがもっと叶いやすい書き方をしたくないですか?

新月も満月のときも、それぞれ書き方に違いがあります。

「パワーウィッシュノート」なら、その月に合った願いごとの種類、書き方も載っているので、スムーズに書くことができます。

また、『新月・満月のパワーウィッシュ』という本も別で発売されていて、合わせて参考にすると、より充実した願いごとが書けます。

新月や満月にお願いごとをしたい人は、パワーウィッシュノートがオススメです。

新月・満月のお願いごとはパワーウィッシュノート

f:id:mitsu5858:20190205103459j:plain

新月や満月のお願いごと、同じ書くなら叶いやすい方法で書きたいですね。
書き方にもコツがあるんです。
願いごとが叶いやすい書き方。

パワーウィッシュノートなら、新月・満月の詳細な日時や星座は記入済み。
だから、いいタイミングで願いを書き込んでいくだけです。
もちろん、書き方の説明もあります。

監修は、占星術でおなじみのKeikoさん。

1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。占星術師。実業家。

(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者、IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、600件以上の鑑定に携わる。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は財政界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は6万人を越える。

パワーウィッシュノートの中身

f:id:mitsu5858:20190205103626j:plain

過去の乙女座満月のページです。(旧版のパワーウィッシュノートです)

各新月、満月ごとの願いごとを書けるページがあります。
右側に願いごと、左側はその願いごとをイメージしたコラージュを作れるページになっています。

コラージュするページには、意識したいアイテムや行動などが載っています。

2021年度版仕様がアップデートされ、Keiko'sムーンコラージュサンプル集付きになっています。

パワーウィッシュノートの特徴
  • 星座によって叶いやすい願いごと
  • 新月と満月での願いごとを書くときの違い
  • ムーンコラージュでイメージ力アップ!

コラージュは写真や絵などを組み合わせて貼ったりしていく方法ですが、イメージしやすく脳にも意識されやすくてオススメです。

星座によって叶いやすい願いごとがわかる

星座ごとに得意な分野があり、その特長を活かした書き方が載っています。

たとえば、山羊座新月で叶えてくれるものは

大きな目標を達成する
父親や上司との関係がよくなる
条件の良い見合い話が舞い込む
歯、骨、関節、皮膚に関すること

など。(一部です)

そして、山羊座新月に叶いやすいパワーウィッシュ例(願いごと)の書き方も紹介してくれています。

新月と満月の願いごとの書き方のコツ

また、新月と満月のときではパワーウィッシュの書き方には違いがあります。
新月には願い、満月には感謝を書くことがルールになっています。

新月での書き方私は~なる(する)ことを意図します。
満月での書き方~なっていることに感謝します。
~なりました。ありがとうございます!

満月では、願いごとはすでに叶ったものとして(または叶っている)書くことがポイントです。

ムーンコラージュでイメージング

実際にパワーウィッシュを書くページの片側は、ムーンコラージュをするページになっています。

イメージングすると願いが叶うスピードが早くなると言われています。
そのイメージングにコラージュはピッタリなんですね。

願いごとに合う写真や雑誌の切り抜きを貼ったりして、楽しく作ることができます。

パワーウィッシュをもっと知りたい

パワーウィッシュノートでは、ちゃんと書き方も説明してくれています。
宇宙とつながりやすいフレーズも教えてくれます。

本『新月・満月のパワーウィッシュ』

でも、もっとパワーウィッシュについて知りたくなった方は、別売りの本もオススメです。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にえこひいきされる願いの書き方』では、もっと詳しく解説されています。
目次から少し紹介してみると

  • 宇宙がグッとくる「ツボ」について
  • 宇宙にエコヒイキされる条件とは
  • 願いが叶うかどうかは何で決まる?
  • パワーウィッシュの具体例

などです。
書き方の例文などもいくつか載っているので、とても参考になります。

パワーウィッシュアカデミー

パワーウィッシュアカデミーは、新月や満月に関する情報から、体験談まであらゆる開運情報がたっぷりのサイトです。

ただし、一部は有料会員にならないと利用できないサービスがあります。

新月・満月になると、その星座に合わせたパワーウィッシュに関する濃密な情報や書き方の例が公開されます。
24時間限定の動画なのですが、こちらも会員のみになっています。

私は会員になっているので、見逃さないようにチェックして、パワーウィッシュも例文を参考にして書くことが多いです。

Keiko’s パワーウィッシュアカデミー | 新月・満月で人生をクリエイト!

最後に

f:id:mitsu5858:20190205103553j:plain

Keikoさんのパワーウィッシュノートを紹介しました。

新月や満月に願いごとを書いてみたいという方は、同じ書くなら叶いやすい方がいいですよね。
使われたことがない方は、一度試してみてください。

合わせてどうそ。

www.mitsu-note.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村