光の人生ノート ~ My Scrap Book~

毎日を心豊かに暮らしたい。大好きなもので人生をスクラップするように。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃が美の高級生食パンを食べた感想】おいしい食べ方はどれ?

高級生食パンの乃が美のパンを初めて買って食べてみました。乃が美の食パンのこだわりは?おいしい食べ方は?実際にいろいろな方法で食べてみました。食べた正直な感想は?やっぱり高級なパンはおいしい。けど、たまに食べるからおいしいと感じるのかもしれ…

得意なことって何だろう?本気で考えるきっかけをもらった話

「得意なことは何ですか?」そう聞かれて、すぐに答えられますか? 私は、考えてしまいました。昔なら、習っていたピアノやエレクトーン、仕事のことなど思いついてすぐに答えられたかもしれません。 今は、ただの専業主婦。私の得意なことってなんだろう?…

映画『奇跡の絆』は白人夫婦と黒人の友情を描いた【実話】日本は未公開作品

ケーブルテレビで観た映画『奇跡の絆』が、とてもよかったです。 ニューヨーク・タイムズ・ ベストセラーとなった原作がある実話で、白人夫婦と黒人の友情を描いています。 こういった素晴らしい映画があるにも関わらず、どうして人種差別がなくならないのか…

大人の塗り絵を趣味で始めたら気づいた効果!老後にもオススメの理由

この記事では大人の塗り絵についての効果やメリットについて紹介しています。少しでも興味があるなら、始めてみてください。楽しすぎてハマってしまうかもしれません。実は、それが1番のメリットです。それに、脳にもいいから老後にもオススメなんです!まだ…